恋愛情報『むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発』

2019年9月28日 10:28

むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発

目次

・無意味に名前を呼び合う
・真ん中バースデーを祝う
・おそろいを楽しむ
・男性がエスコートする
・交換日記をする
・ポッキーゲームをする
・映画のマネをする
・月が出ていたときは文豪ごっこ
・バカップルになってみたい!
むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発


お互いのことを大好き過ぎるあまり、周りが見えなくなっちゃうバカップルさん。あなたの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか? いき過ぎると目のやり場に困るときもありますが、あそこまで夢中になれるというのも羨ましいものがあります。
今回は、そんな街中のバカップルさんたちが実際にやっている鉄板ネタをお届けいたします。これはちょっと興味あるかも……!

無意味に名前を呼び合う

ふとしたときに、なにも用事がなくとも名前を呼んだりして。「なぁに?」「いや、なんでも」と微笑みあったりして。名前を呼ぶだけで愛が溢れちゃってまあたいへんです。

真ん中バースデーを祝う

「出会った記念日」とか、「初デート記念日」はありがちですが、3歩先行く「真ん中バースデー」はいかがでしょう?これは、2人の誕生日の真ん中の日を祝うもの。運命で結ばれた二人には毎日が記念日なのじゃー!

おそろいを楽しむ

好きな人と同じものを周りの目を気にせず楽しむことに恥などないのです! リンクコーデをすることでいっそう愛着もわきますね。

男性がエスコートする

階段やエスカレーターでスッとエスコートできるパートナー。目をあわせてニコニコしながら歩くことを楽しむバカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.