恋愛情報『むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発』

2019年9月28日 10:28

むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発

微笑ましいですね……!

交換日記をする

LINEで今日あったことを言い合うのもうれしいけれど、アナログなのも相手のあたたかみを感じられてオススメです。ちょっとしたリングノートに感謝と愛のメッセージをしたためていると、気持ちが冷めることもない……!?

ポッキーゲームをする

11月11日には、コンビニでポッキーを買いましょう。いつもやっているキスもチョコ味になって味変が楽しめます。ただキスするだけじゃあ物足りないんか~い!

映画のマネをする

むしろやりたい!? バカップルの鉄板ネタ8連発


ジ○リの名シーンを再現したり、船の先端でタイタニックごっこをしてみたり。バカやったっていいんです! だってバカップルだもの!

月が出ていたときは文豪ごっこ

夜に月を見て美しいと思ったら「月が綺麗ですね」と言い、それに「死んでもいいわ」と答える文豪ごっこ。一緒にいるときでもLINEやメールでも楽しめる言葉遊びです。これは、文豪の夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」と訳し、同じく文豪の二葉亭四迷が「Yours(私はあなたのものです)」を「死んでもいいわ」と訳したことに由来しています。粋ですね~!

バカップルになってみたい!

公共の場で見せつけるようなイチャイチャをするのは気が引けちゃいますが、こんな楽しみ方には憧れちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.