恋愛情報『やっぱり正解! 彼と別れて良かったと思ったケース5つ』

2019年9月28日 16:00

やっぱり正解! 彼と別れて良かったと思ったケース5つ

目次

・彼の家族が生理的にムリだった
・お金にルーズで、信頼できなくなった
・将来の家族像がお互い違っていた
・彼の趣味に正直引いてしまった
・セックスレスが続いていた
やっぱり正解! 彼と別れて良かったと思ったケース5つ


せっかくお付き合いしたけれど、なんだか思っていたのと違う……。恋愛感情をキープできない、と感じて別れてしまうこともあるでしょう。別れを決めるのはつらいことですが、でも不本意な関係をずるずると続ける必要はありません。
彼と別れて良かった、やっぱり正解だったと思えるケースとは一体どんなことでしょうか?

彼の家族が生理的にムリだった

やっぱり正解! 彼と別れて良かったと思ったケース5つ


彼とは気が合うし大好き!でも見逃せない不安がありました。それは彼の家族……とくにお母さんが何かと口出ししてくる人で、生理的に受けつけないタイプだったのです。これからお付き合いして、ゆくゆくは結婚も視野に入れるようになると、どうしても相手の家族のことが気になります。
せっかく結婚しても、嫁姑問題でこじれて離婚してしまう夫婦も後を絶ちません。真剣にお付き合いするなら、相手の家族もよく観察しておきましょう。

お金にルーズで、信頼できなくなった

立派な一社会人なのにお金にルーズで、全然貯金ができていないという男だと、将来について一抹の不安をぬぐえないものでしょう。お金にルーズということは自己節制がゆるく、セルフコントロールが利かないということ。つまりお金以外の面でもルーズでだらしない部分が多いと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.