恋愛情報『鵜呑みにすると危険? 信じてはいけない男子のセリフ』

2019年9月30日 17:28

鵜呑みにすると危険? 信じてはいけない男子のセリフ

いくらか貸したけれど、当然お金は戻ってきませんでした……」(20代/営業事務)

▽ 好きな人から「○○にしか言えない」なんて相談されたら、自分だけが頼られている気持ちになりますよね。でも実際はあなたの好意に付け込んで利用されているだけかも……。いくら彼が好きでも「人としてどうなの?」と思う相談をされたら、すぐに返事をするのではなく時間を置きましょう。状況を第三者に話して、客観的な意見をもらうのも方法ですよ。

会えないときの「いまは忙しくて時間作れないけど…」
鵜呑みにすると危険? 信じてはいけない男子のセリフ


「毎週デートしていた彼から『最近忙しくて会えない』と断られるように。とはいえ『いまは忙しくて時間が作れないけれど、落ち着いたら連絡するから』と言われていたので、それほど心配していなかったんです。でも実はイイ感じの女子がいたことが発覚。彼の言葉を信じていた自分が情けなく思えました」(30代/IT)
▽ 本当に彼女を思っていたら、時間がなくても会いに来るはず。あまりにも「仕事が忙しい」とか「落ち着くまで待っていて」と自分の都合を押し付けてくる男性は注意。もしかしたらほかに本命ができたのかもしれません。鵜呑みにするのではなく、女性も少し心の準備をしておくべきかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.