恋愛情報『部屋着の正解は? おうちデートで気をつけたいこと5つ』

2019年9月30日 07:28

部屋着の正解は? おうちデートで気をつけたいこと5つ

目次

・部屋着はバランス感が重要!
・水回りの掃除は抜かりなく
・元カレの痕跡は徹底的に消すべし
・彼の世話を焼きすぎない
・見られたくないものをしっかり隠す
・まとめ
部屋着の正解は? おうちデートで気をつけたいこと5つ


彼とのはじめてのおうちデート!「彼との距離がさらに縮まるかも」なんて、ドキドキしてしまいますよね。しかし、おうちデートをする際にはいくつか気をつけなければならないことがあります。経験者の女性たちに、おうちデートで気をつけたいことについて教えてもらいました。

部屋着はバランス感が重要!

「おうちデートの部屋着は、気合いを入れすぎても抜きすぎてもいけない。おしゃれをすると『落ち着かない』と言われ、ゆるい格好だと『もっとおしゃれしたら?』と言われ……最終的にカジュアルめのワンピースにたどり着いた』(28歳/サービス業

▽ オン/オフの間で迷ってしまう部屋着。可愛らしさとリラックス感のバランスが上手に取れた部屋着を選んで、彼をドキドキさせちゃいましょう!

水回りの掃除は抜かりなく

「彼が家にくるときは、いつもより念入りに掃除をした方がいい。特に、つい見過ごしてしまいがちな水回りの汚れ!排水溝にたまった髪の毛や、シャンプーボトル周辺のぬめりなどにも要注意」(26歳/受付)

▽ 住み慣れた家だと、水回りの汚れを見ても「まあこんなものか」なんて放置してしまいますよね。彼とのおうちデートの際は、浴室やトイレをピカピカにして臨みましょう!

元カレの痕跡は徹底的に消すべし

部屋着の正解は? おうちデートで気をつけたいこと5つ


「元カレの私物を捨てずにしまっておいたせいで、今の彼氏と喧嘩になったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.