恋愛情報『「こんな事、聞いていない!」結婚してから発覚した、夫婦の問題とは?』

2019年10月3日 21:28

「こんな事、聞いていない!」結婚してから発覚した、夫婦の問題とは?

目次

・かなりの浪費家
・トイレを占拠する
・義父母が合鍵を持っている
・子どもはほしくないと言われた
「こんな事、聞いていない!」結婚してから発覚した、夫婦の問題とは?


恋人同士の時には2人だけの世界だったとしても、結婚してからはお互いの家族との関係も大切にしていかなければなりません。そして、結婚すると交際中には見えていなかったことがたくさん明らかになってくるもの。今回はそんな、結婚してから「こんな事、聞いてない!」と思ったことを調査してみました。

かなりの浪費家

「こんな事、聞いていない!」結婚してから発覚した、夫婦の問題とは?


「いつもおしゃれな彼のことがとても自慢だったけど、結婚してからはそのおしゃれさの裏側に浪費癖があることが分かってがっくり……。服やファッション小物にお金をかけていることは分かっていたのだけれど、時計が何十万円もするものだとか、靴に一足10万円もかけているなんて知らなくて、結婚してからその浪費っぷりを見て唖然としましたね」(29歳・Hさん)

▽ おしゃれなのは良いことだけど、身の丈にあったアイテムでおしゃれしてほしいものですね。

トイレを占拠する

「トイレをしょっちゅう占拠することです。もうトイレが長いとかいう文句のレベルではなく、私の生活に支障が出るくらい。朝もトイレに行きたくてもずーっと出てこないし、夜もずーっと出てこない……。お腹が弱いのは分かるのですが、このままだとトイレ問題で離婚しそうです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.