恋愛情報『なんか違う…。この人とは結婚できないと感じた瞬間4つ』

2019年10月5日 18:28

なんか違う…。この人とは結婚できないと感じた瞬間4つ

なんか違う…。この人とは結婚できないと感じた瞬間4つ


付き合ったばかりの頃は、彼の性格は見えないもの。でも、結婚を思い浮かべると冷静な気持ちになることもあるようです。将来が難しいと感じた彼氏について、女性の皆さんに聞いてみました!

この人とは結婚できないと感じた瞬間

1. 体調が悪いのに冷たい
なんか違う…。この人とは結婚できないと感じた瞬間4つ


女性の体調は波がありますよね。アップダウンでつらいこともあります。それなのに、気遣う気配がないと冷める一方。

・「私が夜勤明けの生理痛で寝込んでいるのに『あれ、夕食の買い物してないじゃん?』と家事の催促してくる彼。そろそろ同棲解消しようと思ってる」(看護師/27歳)

・「暑い中デートしていたら体調不良に。彼氏から『そんなことで甘えないでよ!』と言われ、彼の冷たさを確信した」(営業事務/30歳)

▽ 一度や二度なら許せますが、冷たい態度が重なるとこの先は一緒にやっていけないですよね。

2. 几帳面すぎる性格キチンと丁寧な行動は素晴らしいことですが、それが行き過ぎてしまうと息苦しくなってしまうようです。

・「彼の家に上がった直後、『バイ菌ついてるかも、すぐ手洗いして』と言われ、料理を作っていたら『包丁の持ち方がおかしいよね?』など細かく指摘された。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.