恋愛情報『【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子』

2019年10月7日 17:28

【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子

双子座(5/21~6/21)

双子座男性は「好奇心旺盛なモテ男」。ぴったりなのは「長女」!
好奇心旺盛で異性にもフランクに接する双子座男性。人間関係スキルが高く人気者ですが、そういう男性はちょっと不器用な「長女」をついつい気にしてしまう傾向が。
俺とだけ特別な関係を築いてくれているという感覚に幸せを感じ、ちょっと浮気性な双子座男性も「長女」との恋愛なら一筋になれちゃいます!

蟹座(6/22~7/22)

蟹座男性は「理論的な気配り上手」。ぴったりなのは「真ん中っ子」!
面倒見がよく優しい蟹座の男性は、放任されがちで自由に育った「真ん中っ子」を見るとお世話したい願望が掻き立てられます。身近な人を大切にするので、親からなんだかんだ構われる長女やアイドルの末っ子に挟まれ、寂しい思いをした真ん中っ子に一番の愛情を注いでくれます。ただ、蟹座男性は純粋で人に騙されやすい傾向が。そんな時は「真ん中っ子」ならではの冷静な目でしっかり真実を見極め助けてあげてください。

獅子座(7/23~8/22)

獅子座男性は「無邪気な自信家」。ぴったりなのは「末っ子」!
勝ち気で積極的な獅子座。自信満々な俺様タイプが多いので、褒め上手で素直に頼ってくれる「末っ子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.