恋愛情報『【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子』

2019年10月7日 17:28

【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子

ぴったりなのは「長女」!
控えめな外面とは裏腹に自分軸がしっかりある蠍座の男性。自尊心が高く、こだわりも強いため、協調性のある「長女」に優しく同調して包み込んでもらったら、もう、イチコロ。「長女」の方も周りに合わせ自分の意見がなくなってしまう傾向にあるので、自分をしっかり持っている蠍座男性を尊敬し、いい刺激を受けることができます。
独占欲や嫉妬心も強めなので、自由に生きたい「真ん中っ子」やフラッとしがちな「末っ子」でなく、理性的で一筋な「長女」がおすすめです。

射手座(11/23~12/21)

射手座男性は「大胆不敵な行動派」。ぴったりなのは「長女」!
自由奔放で大胆な行動をする射手座の男性にとって、勝手な行動を制御し、正しい道に連れ戻してくれる「長女」はありがたい存在。また、予想もつかない大胆な行動で驚かせてくれる射手座男性は型にはまりがちな「長女」に驚きと感動を与え、楽しいお付き合いができます。
協調性に欠ける面がありますが、合わせすぎる「長女」と足して二で割ればちょうどいいですね。

山羊座(12/22~1/20)

山羊座男性は「マイペースな現実主義者」。ぴったりなのは「末っ子」!
理性的で現実主義な山羊座の男性にとって、自分の感情を素直に出せて乙女チックな「末っ子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.