恋愛情報『【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子』

2019年10月7日 17:28

【12星座別】私こそ彼とぴったり! 長女VS真ん中っ子VS末っ子

は可愛くて仕方がない存在です。山羊座男性の心の壁を取り、ハートを鷲掴みに!ちょっと頑固な山羊座男性も「末っ子」になら柔軟な対応ができそうです。
お互いにマイペースなのでゆるっと楽に付き合うことができます。

水瓶座(1/21~2/18)

水瓶座男性は「平凡を嫌うスペシャリスト」。ぴったりなのは「末っ子」!
興味のあることには情熱的な水瓶座の男性。命令されることが嫌いで自分が上に立っていたい気質なので、お願い上手の「末っ子」が合っています。平凡に退屈してしまうたちで新しい世界を好むところも、夢見がちな「末っ子」とぴったり!
情熱的でロマンチックな恋愛となるでしょう。

魚座(2/19~3/20)

魚座男性は「直感を大切にする優しい人」。ぴったりなのは「真ん中っ子」!
競争心があまりなく、優しい気質の魚座の男性。自己犠牲を惜しまず人に尽くしてくれるので、家族の中で人と深くかかわる経験をあまりしてこなかった「真ん中っ子」に真実の愛を教えてくれます。
競争心が低いのも特徴で、負けず嫌いの「真ん中っ子」と衝突せずに平和に付き合うことができます。また、直感や感情で動く魚座男性と理性的な「真ん中っ子」はお互いに新鮮で憧れを持ちやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.