恋愛情報『思考や行動に変化を!「出会いがない」と嘆くひとの共通点5つ』

2019年10月5日 21:28

思考や行動に変化を!「出会いがない」と嘆くひとの共通点5つ

目次

・“出会えないガール”の共通点とは?
・以下の特徴に、思い当たるものは?
・自宅と職場の往復だけでは恋は訪れない
思考や行動に変化を!「出会いがない」と嘆くひとの共通点5つ


「職場にステキな人がいない」とか「真面目な出会いがない」など、社会人になって「とにかく出会いが減った!」と嘆くひとは実は少なくありません。かくいう筆者も、たしかに学生時代のほうが恋に近いところにいた気がします。
しかし出会いが減っても、恋をしたい気持ちは昔と変わりません。けっして恋愛をしたくないわけでも、恋愛をすることを諦めたわけでもないんですよね。

“出会えないガール”の共通点とは?

筆者なりに調査と考察を重ね、「出会えない!」と嘆く女性に共通するいくつかの特徴をまとめてみました。もしもこれらの特徴に当てはまっているものが複数あるなら“出会えないガール”もしくは“出会えないガール予備軍”になっているかも!?

以下の特徴に、思い当たるものは?

(1)休日は基本的にゴロゴロしている
思考や行動に変化を!「出会いがない」と嘆くひとの共通点5つ


休日は平日受けたダメージを癒し、英気を養う日!そう、休日には外になんて極力でかけないのです。存分にゴロゴロしたり、家でのんびり過ごすのが定番化しています。

(2)現状に不満がない「あぁ、ひとりで寂しいなぁ」とか「この先もずっとこんな生活なのかな?不安だわ~」という気持ちを持っていなければ、現状の生活をわざわざ変えようとは思いませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.