恋愛情報『【実録】“秘密”のオフィス内恋愛が招いた悲劇的なエピソード』

2019年10月10日 07:28

【実録】“秘密”のオフィス内恋愛が招いた悲劇的なエピソード

目次

・実はカレが部署内二股
・元カノが同僚
・周りからモテない女認定
・おわりに
【実録】“秘密”のオフィス内恋愛が招いた悲劇的なエピソード


うれし恥ずかしのオフィス恋愛。毎日、職場で会える喜びに加え、簡単に口にできないからこその背徳感とドキドキがたまらないんですよね!でも、秘密にしているのって実はちょっと危険かも……。
今回は秘密のオフィス恋愛が招いた悲劇をご紹介します。社内恋愛カップル必見です!

実はカレが部署内二股

「『同じ会社だから安心』って思ってたのに、実は隣の席の先輩と二股かけられてたの。どちらも関係を秘密にしてたから、2年も気づかなかった……。勝手に結婚を思い描いてたのにショックすぎた」(33歳/損保)

▽ 遊ぶつもりなら社内の女には手を出さない、なんて思っていませんか?確かにオープンにする覚悟の上での社内恋愛なら結婚前提のケースが多いでしょう。しかし秘密となると話は別。秘密にさえしておけばバレるリスクが低く手近なので、忙しい男性はちょこちょこ社内でつまみ食いするんです。
手近で都合のいい女にならないよう、お気を付けください。

元カノが同僚

【実録】“秘密”のオフィス内恋愛が招いた悲劇的なエピソード


「付き合ってた彼の元カノが私の教育係だった。こっちが付き合ってること知らないから、『彼は今でも私のこと好き』とか『彼と婚約してて指輪をもらった』とか言ってるのを聞いちゃって、本当に落ち込んだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.