恋愛情報『美人でも無理…付き合うには厳しいと思われる女子の特徴』

2019年10月10日 07:15

美人でも無理…付き合うには厳しいと思われる女子の特徴

目次

・言葉がきつい
・男に貢いでもらった自慢
・香水をつけすぎて臭い
・お行儀が悪い
・細部までケアが行き届いていない
美人でも無理…付き合うには厳しいと思われる女子の特徴


「可愛い子や美人なら、ある程度大目に見てもらえたり許してもらえたりするんでしょ?」と思っている人もいるはず。
確かに、容姿のおかげで甘く見てもらえることもあるでしょうが、容姿が良かった分、想像以上にがっかりされたりすることもあります。そう、交際するにあたって、美人でもフツーの子でも、男子の「これは無理だな」というポイントに触れると恋愛対象外になるんです。
そこで今回は、付き合うには厳しいと思われる女子の特徴をご紹介。

言葉がきつい

「些細なことですぐ怒ったり、きつい言葉を使う女子は近寄りにくい。美人できつい子よりも普通で穏やかな子の方がいい」(30代・IT)

▽ ぱっと見の印象は良くても、言葉遣いで印象が悪くなることもあります。自分の意見を言うのはいいのですが、言葉や語気は気をつけたほうがいいです。

男に貢いでもらった自慢

美人でも無理…付き合うには厳しいと思われる女子の特徴


「知人のホームパーティーで華やかな人がいたんだけど、酔った勢い(?)なのか元からそういう性格なのか、『付き合ってないけどバッグ買ってもらった』とか『去年の誕生日はヘリで夜景を見た』と数人の男に貢いでもらっている話をしていて引いた」(30代・コンサルタント)

▽ 貢がれたことを自慢したくなっちゃう女子もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.