恋愛情報『あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE』

2019年10月6日 21:28

あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE

目次

・浮気を決意してしまったLINE
・浮気は男性一人ではできない
あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE


人が浮気するときの心理って、単純ではありません。もちろん目先の性欲に流されてしまう男性もいますが、彼女が追い込んでしまった場合もあれば、浮気相手となった女性からグイグイ押されて流された場合もあります。男が浮気を決意してしまった、女性のLINEについて体験談を聞いてみました。

浮気を決意してしまったLINE

「センスなさそうだからやめたほうがいい」「会社をやめて飲食店で起業しようと思って開業セミナーに行こうとしたんです。それを彼女にLINEで報告したら『そういうのって色々お金だけ払わされるのが多いみたいだし、悪いけど経営のセンスなさそうだからやめたほうがいいと思うよ』と返事が来ました。
後輩の子にも送っていたのですが、『先輩なら成功しますよ、応援してます!』と送ってきてくれたのでその子に気持ちが向いてしまいました」(27歳/金融関係会社勤務)

▽ この場合、彼女の冷静な見方のほうが合っていたのかもしれません。でも、“言い方”って大事なんですよね。彼のプライドを傷つけるような言い方をしてしまったとき、他に彼を狙っている女性が甘い言葉をかけたらそちらに惹かれてしまうこともあるでしょう。
彼のプライドを傷つけない言い方をすることを意識するだけで、浮気される可能性はグッと減らせるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.