恋愛情報『あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE』

2019年10月6日 21:28

あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE

「怖くて家に入れない!」
あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE


「ゴキブリが大嫌いな元カノから『隣の家が引っ越ししたらうちに来たっぽくてゴキブリが何匹もいて家に入れない』とSOSのLINEが来たんです。近所に住んでるので断るのもかわいそうで行ったんですが、『怖いから泊めて!』と。そしたらやっぱりそういう関係になってしまいました」(26歳/食品メーカー勤務)

▽ 全然浮気するつもりはなかった……ということですが、頼まれると断れない男性って“うっかり浮気”をしてしまうケースが多そうです。ちなみに浮気の相手として元カノって非常に多いんです。
やっぱり、過去に関係があった相手とのエッチってハードルが低いんでしょうね。押しに弱い男性が彼氏だったら、元カノとは連絡を取らないようにしてもらったほうが安心かもしれないですね。

「どうせ無理だと思ってた」
あの一言がなければ! 男が浮気を決意してしまったきっかけLINE
「よくデートに遅刻して怒られるんですが、彼女から『次に遅刻したら別れる』と言われていたんです。それから何回かは遅刻しなかったんですが、前日飲みすぎて寝坊してしまった日があって。それで『ごめん、遅れます』とLINEしたら『やっぱりね。どうせ無理だと思ってたからもういいです』と返ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.