恋愛情報『恋人って必要!? 恋愛から遠ざかったアラサーあるある』

2019年10月10日 18:28

恋人って必要!? 恋愛から遠ざかったアラサーあるある

目次

・恋愛マンガを見ておなかいっぱい!
・ドラマを見ても感情移入できない!
・恋バナをしなくなった
・二次元の彼やペットでじゅうぶん!
・好きなものに正直でいればOK!
恋人って必要!? 恋愛から遠ざかったアラサーあるある


日々の忙しさに振り回されていると、自分のことは二の次になりがちですよね。一日のタスクを追いかけているだけで一か月なんてあっという間、とても恋愛をするパワーはない……というかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
今日は、恋愛から遠ざかってしまったアラサー女子のみなさんにお話をうかがってきました。正直、同意しかない!

恋愛マンガを見ておなかいっぱい!

・「夜勤もあるし、仕事の時間が安定しないので、人と付き合うのは難しい。ずっと仕事一筋です。オフに恋愛マンガを読んで欲求を満たしています。マンガをみてキュンキュンするくらいが楽で良い」(看護師/30才)

▽ マンガを見て「きゃー」って盛り上がるだけで満足しちゃうことってありますよね。ベッドでどたんばたんと大騒ぎしているのはあなた一人ではありません。

ドラマを見ても感情移入できない!

恋人って必要!? 恋愛から遠ざかったアラサーあるある


・「彼氏がいない歴10年以上、かなり恋愛ばなれしています。最近、ドラマを見ても感情移入できないんですよね。
役者さんにキャアキャア言うだけで、恋したいとは思わない。他人事すぎて、演技をしている役者さんがかわいいな~とさえ思ってしまう」(コールセンター/33才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.