恋愛情報『押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方』

2019年10月11日 17:28

押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方

押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方


なかなか進展しない彼にアプローチを続けていると「押してダメなら引いてみろ」という言葉を思い出すこともありますよね。とはいえ、自分が引くと距離ができてしまいそうで心配です。どんな引き方がプラスに働くのでしょうか?

アプローチ中の上手な引き方は?

1. SNSの発信を控えてみるSNSで好きな人と繋がっていると、彼にアピールしたくなって投稿が増えますよね!彼に少しずつ自分のことを知ってもらうのはとても良いことですが、定期的に投稿があると彼は当たり前に捉えてしまいます。
もし、あなたがずっと頑張ってきたなら、投稿をストップしてみるのも一案です。状況がわからないほうが「あれ?あの子は最近忙しいのかな?何しているんだろう」と気になってくるからです。

2. LINEは自分から終わらせる好きな人とはできるだけ長くやりとりしたいと思いますよね。でも、引いてみようと思った時は、LINEのやりとりは自分から早めに終わらせましょう。これまでとは違いアッサリとやりとりが終わってしまうと、彼も物足りなく感じるからです。
もう少し繋がっていたいな、と思わせたほうが彼の「追う気持ち」を強めるでしょう。

3. 自分に時間を注ぐ
押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方


好きな彼がいる時、彼に使う時間はとても長くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.