恋愛情報『押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方』

2019年10月11日 17:28

押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方

実際に会っていなくても、彼の事を考えたり、次はどんなアプローチをしようかと思っているからです。そんな状態が続いていたら、一旦彼から離れて自分のために時間を使ってみましょう。
女友達と遊ぶ、ショッピングをする、映画を観るなど自分を楽しむことが大切です。自分を大切にすることで、あなたのエネルギーもアップして魅力が増してくるでしょう。

4. 会わない間にイメチェンするアプローチを一旦ストップするなら、あなたのイメージチェンジをする時間に充てましょう!せっかく引いている時間があるなら、何もしないより雰囲気を変えたほうがインパクトがあります。季節の変わり目ならファッションのテイストを変えてみるなども良いでしょう。
また、髪型やメイクをガラっと一新してみると次に会った時に彼がハッとしてくれそうです。

5. 丁寧に接し敬語を混ぜる
押してダメなら…どう引く? 片思いアプローチ中の上手な引き方
今まで親しくしてくれた女性が急にそっけなくなると慌てるのが男性です。アプローチされなくなると「他に好きな彼ができたのかな?」と逆に意識してしまうのです。そんな距離感を簡単に作るためには、親しみある雰囲気を控えめにして、少し壁を作ってみるだけでOK
例えば、いつもより慎重に接したり、敬語を混ぜてみるのも良いでしょう。「何かあったのかな?」と彼に興味を持たせることが上手な引き方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.