恋愛情報『餌食になんてなるもんか! 合コンに紛れ込んだ既婚男性の特徴5つ』

2019年10月12日 07:28

餌食になんてなるもんか! 合コンに紛れ込んだ既婚男性の特徴5つ

目次

・既婚男性ならではの特徴とは?
・既婚者との恋愛なんて言語道断!
餌食になんてなるもんか! 合コンに紛れ込んだ既婚男性の特徴5つ


新しい出会いを楽しみに参加した合コン。まずは自己紹介をして、同時に参加メンバーの自己紹介を聞きながら……笑顔で見破っていきたいのが「その場に既婚者がいないかどうか」ということ。
いくら第一印象が良くても、あるいは話してみたらすごく気さくで良いひとだったとしても、既婚者ならそれだけでアウト!そんな悲しい結末はイヤですよね。

既婚男性ならではの特徴とは?

(1)自宅が東京近郊独身なら、多少家賃が高くても会社付近に家を借りたりするはずです。それなのに、実家住まいなわけでもなく、また勤めている会社は都内にあるのに、自宅が東京近郊の理由って……。考えられるのは、“既に結婚していて、自分の持ち家をがある”ほぼほぼこの一択ではないですか?

(2)ワイシャツがアイロンがけされているワイシャツが丁寧にアイロンがけされているだなんて、それって彼の奥さんがしていることではないでしょうか?まあ、クリーニングに出していたり、アイロンがけを丁寧にするマメなタイプの男性なら(ワイシャツがきれいにアイロンがけされていることも)あり得なくもないとは思いますが。

(3)柔軟剤の良い香りがするひとり暮らしの男性は、洗濯に柔軟剤を使わないことも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.