恋愛情報『電車の窓からバイバイ! キュンとした彼のお見送りシーンは?』

2019年10月12日 07:15

電車の窓からバイバイ! キュンとした彼のお見送りシーンは?

電車の窓からバイバイ! キュンとした彼のお見送りシーンは?


デートの後は離れるのがさみしく感じますよね!仲良しカップルはバイバイする際にどんな雰囲気なのでしょうか。ドキドキした彼のお見送りについて女性の皆さんに聞いてみました。

キュンとした彼のお見送りシーンは?

1. 見えなくなるまでいてくれる帰る時は名残惜しいですよね!最後の最後まで一緒にいてくれると彼の愛情を感じてしまいます。

・「遠距離の彼とは会える回数が少ない!でも、新幹線のホームまでお見送りに来てくれて出発するまで待ってくれてる。窓の外にいる彼が愛しいです!」(歯科衛生士/23歳)

・「地下鉄で帰る私に電車が発車しても手を振ってくれる彼。恥ずかしいけどうれしいです」(営業事務/27歳)

▽ 彼氏さんも離れたくないようですね!周囲からはうらやましいカップルだと思われそうです。

2. 次に会う予定を言ってくれるまた会えるとわかっていても、やっぱり不安になることもあります。また会おうねって言ってくれるだけで安心しますよね。

・「彼が海外勤務なので色々不安です。でも、デートの最後は必ず『次は○月のデートだね。飛行機のチケットすぐに取るからね!』と言ってくれるのでほっとします」(貿易事務/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.