恋愛情報『男性に聞いた! アウトドアでキュンとくる女性の振る舞い』

2019年10月13日 06:28

男性に聞いた! アウトドアでキュンとくる女性の振る舞い

目次

・アウトドアで心を掴む振る舞いって?
・その場を楽しむことが大事
男性に聞いた! アウトドアでキュンとくる女性の振る舞い


涼しい時期になってきて、BBQやキャンプ、登山などアウトドアでの遊びに呼ばれる機会も多くなってきたのではないでしょうか。ふだん、街中で会っているときとは全く違う一面を見ることができる機会がある野外での振る舞いに、心を鷲掴みにされてしまう男性は少なくないようですよ。
思わずキュンときた振る舞いについて聞いてみました。

アウトドアで心を掴む振る舞いって?

虫よけや救急グッズを持ってきている「川沿いでキャンプしていたときに、アブだかブヨだかに刺されてかなり腫れてしまったんですが、虫刺されのクリームを持ってきていた子が薬を塗ってくれて、その気遣いにグッときました。男ってそういうの持っていかないですからね」(24歳/証券会社勤務)

▽ 男性のなかには日焼け止めや虫よけを使うなんて軟弱……という変なプライドを持っている人もいるようです。
最初に予防で使うことを勧めるより、日焼けして痛くなった後や虫に刺されて困ってからさりげなく手をさしのべてくれる女性のほうが押し付けがましくなくて好まれるようですね。

汚れてもいい服装やまとめ髪で全力で楽しむ姿勢
男性に聞いた! アウトドアでキュンとくる女性の振る舞い


「釣りとか登山にヒールで来ちゃう子って『何考えてるの?』って思っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.