恋愛情報『今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの』

2019年10月13日 07:15

今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの

目次

・ペアのマグカップ
・イエス・ノー枕
・パン焼き機
・高級ダブルベッド
今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの


大好きな彼と同棲を始めるのは、胸が高鳴るもの。テンションが上がったり、家のものを買うのが楽しくなったりする人も多いのではないでしょうか?彼とおそろいのスリッパやパジャマを買ったり、ドラッグストアで柔軟剤の香りをどれにしようか悩んだりするのも、とっておきの大切な時間ですよね。
とはいえ、あまりにも浮かれて間違ったものを買ってしまうこともあります。ここではそんな、同棲開始時に浮かれて買ってしまったものを聞いてみました。

ペアのマグカップ

「お揃いで買ったダサいペアのマグカップ。並べるとキャラクター同士がキスをする感じでくっつくんだけど、同棲して7年もたつと来客がきたときにそのマグカップを使っているのがすごく恥ずかしくなる……(笑)。20代だったからできたけど、30超えた私たちにはイタいな」(30代/看護師

▽ 若いときは違和感なく使えていたペアのマグカップも、時間の経過とともにだんだんと痛々しくなってしまうもの。デザインがキャラクターものであったり、ラブラブ感あふれるものであったりすればするほど、使えないものになってしまいますよね。

イエス・ノー枕

今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの


「今どきなにそれって思われそうだけど、イエス・ノー枕は本当に買わなきゃよかったなって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.