恋愛情報『今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの』

2019年10月13日 07:15

今じゃゴミ!? 同棲開始時に浮かれて買ってしまったもの

お互いに笑いながらイエス・ノー枕を確認し合っていたのは最初の3か月くらい。気づけばお互いにずっとノーの状態だし、イエス・ノーの文字がただのデザインになっているよ。早く捨てたい」(30代/公務員)

▽ あまり見かけないことも多いイエス・ノー枕。同棲開始当初は、お互いに恥じらう気持ちやそわそわした気持ちもあったのかもしれませんが、月日がたつにつれてすっかりとただの枕カバーのデザインになってしまうことも。デフォルトでノー状態というのも悲しいものです。

パン焼き機

「毎週パンを焼いて朝食はそのパンを食べるんだ!って意気込んで家電屋で買ったパン焼き機。丁寧な朝食を想像していたけど、結局一回も使わないまま場所だけとって埃をかぶっている。使っていないからなかなか捨てられない……」(20代/飲食店)

▽ 一緒に丁寧な朝食をとって毎日を迎えよう、そう夢見た時期もあったでしょう。しかし、パンは自分で焼くよりも買ったほうがおいしく、手間もかからないもの。気づけば使わないまま埃をかぶる家電代表となっていることも多いようです。

高級ダブルベッド

「同棲するからとめちゃくちゃお金をかけて買った高級ダブルベッド。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.