恋愛情報『マンネリも乗り越える? 彼と一緒に「作るべきもの」5つ』

2019年10月13日 11:28

マンネリも乗り越える? 彼と一緒に「作るべきもの」5つ

マンネリも乗り越える? 彼と一緒に「作るべきもの」5つ


ある程度付き合った後は、どうしてもマンネリ気味になってきますよね。でも、そんな時こそ心の絆を深めるチャンスです!倦怠期を乗り越えたカップルはどんなことを頑張っているのでしょうか。

彼と一緒に「作るべきもの」とは?

1. 二人の小さな目標を作る彼氏がいる時、心のどこかで結婚を意識してしまいますよね。でも、大きな目標を前面に出すと余計に壁を作ってしまう場合も。そんな時は、小さなゴールを作ることで彼との心の距離がぐっと縮まります。
例えば、一緒にジムに通ってスリムになってみる、豪華な旅行のために貯金額を決める、もしくは同じゲームを達成するなどの小さなことで良いのです。できるだけ無理の無いゴールを作ることがポイントです。

2. お気に入りの店を作る彼と一緒に食事をする時、どんなお店を選びますか。毎回新しいところを見つけるのも楽しいですが、行きつけのお店があると安定感が生まれます。長続きしているカップルほど馴染みのお店があるものです。
「ここは二人のお気に入りだよね!」と何度も通えるような場所を一緒に見つけましょう。お店の常連さんになると周囲からも素敵なカップルだと思われるので、ますますお似合いのカップルになれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.