恋愛情報『【刺激は少ないけど安心感は絶大】旦那向きな男性の特徴3つ』

2019年10月13日 20:28

【刺激は少ないけど安心感は絶大】旦那向きな男性の特徴3つ

目次

・甘いことは言えないけど対話ができる
・サプライズは苦手だけど気が利く
・引っ張ってくれる人ではないけど協力的
【刺激は少ないけど安心感は絶大】旦那向きな男性の特徴3つ


将来も見据えて交際をするのなら、彼氏向きな男子よりも旦那向きな男子のほうがいいですよね?そこで今回は、旦那向きな男性の特徴をご紹介します。

甘いことは言えないけど対話ができる

【刺激は少ないけど安心感は絶大】旦那向きな男性の特徴3つ


「好き」だの「愛してる」だの甘いことは言えない、クスッと笑えるユーモアセンスもイマイチだけど、何かあった時にしっかり対話ができる彼なら、一時的な恋を楽しむ彼氏というよりは、長く一緒に暮らす旦那向き。
普段は楽しいしラブラブだけど、ふたりの間に問題が起こった際、彼が対話を面倒くさがったり、あなたの話をただ聞いているだけで何も述べなかったり、逆に自分の意見を無理やり押し通そうと強引だったり、数日姿をくらましたり……そんなことをするのなら、パートナー向きではありません。
パートナーがどんなに好きな人であれ、一緒に暮らしたら面倒くさい場面って必ず出てくるんです。対話ができなかったら誰と一緒になっても、必ずどこかで別れますから。

サプライズは苦手だけど気が利く

あなたを驚かせるようなサプライズや、ロマンチックな演出が苦手でも、普段から気が利くのなら旦那としては最高じゃないでしょうか?
逆に、サプライズやロマンチックな演出はできるけど、普段は全然気が利かないし、自己チューな言動で振り回されることが多い……ってつらいですよね?
サプライズやロマンチックな演出は彼女のためではなく、自分自身に酔うためにやっている男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.