恋愛情報『ダメだと分かっているのに…。ついハマってしまうダメンズの特徴5つ』

2019年10月12日 18:28

ダメだと分かっているのに…。ついハマってしまうダメンズの特徴5つ

目次

・約束は破るし、言い訳もする
・“一匹オオカミ”タイプ
・行動に一貫性が無い
・自分が一番かわいいナルシスト
・なぜか女友だちが多い
ダメだと分かっているのに…。ついハマってしまうダメンズの特徴5つ


イケメンで、性格が穏やかで……なんて男性が理想的ですが、現実にはどうしようもないようなダメンズにハマって、ダラダラと関係を続けてしまう人も多いみたい。いけないと分かっているし、幸せにもなれなさそう。それでも多くの女性がハマってしまう、どうしようもないダメンズたちの特徴って一体何なのでしょうか?

約束は破るし、言い訳もする

ダメだと分かっているのに…。ついハマってしまうダメンズの特徴5つ


ダメンズ認定される一番の要素は、彼の性格がとてもルーズで、約束は平気で破るしつまらない言い訳を延々と並べ立てるような、不誠実で信頼できないところ。自分の発言には責任を持ち、約束はきちんと守るというのは人間同士のお付き合いとして最低限のルールであり、マナーではないでしょうか。
でもそんな部分を見せられても、なぜか女性たちは「彼は本当は悪い人じゃないの、私が分かってあげなきゃ」なんて思い込もうとするのです。

“一匹オオカミ”タイプ

ダメンズかどうかを見極めるのには、彼の友だち関係に注目してみるといいかも。それなりに付き合いの長いグループや仲間があって、彼女ができても男同士の付き合いを大切にするのはまっとうなパターンでしょう。
でも気をつけたいのは、そんな親しい友だちネットワークがなく、“一匹オオカミ”でどちらかと言うと周囲から孤立しているようなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.