恋愛情報『見逃さないで! ひっそりとやってくる「モテ期の前兆」とは?』

2019年10月14日 17:28

見逃さないで! ひっそりとやってくる「モテ期の前兆」とは?

目次

・遊びのお誘いが増える
・昔の友人から連絡がくる
・メイクやファッションの好みが変わる
・仕事やプライベートが充実している
見逃さないで! ひっそりとやってくる「モテ期の前兆」とは?


人生で3回訪れるといわれるモテ期。「そんなの迷信でしょ?」と思う人もいるでしょうが、多かれ少なかれモテや出会いの波ってあるもの。その前兆を見逃さずにいれば、運命の相手を見つけることができるかも!そこで今回は「モテ期の前兆」について、女性陣にリサーチしてみました。

遊びのお誘いが増える

「普段インドアなのですが、男女問わず急に遊びのお誘いが増えた時期があって!あのときに一気に出会いが広がって、3人の男性と良い感じになりました。そのうちの1人がいまの彼氏です」(20代/経理)

▽ モテ期の前兆として、どこからともなくお誘いが増えることが。女友達から「合コンやるから来ない?」と声が掛かったり、男性からデートに誘われるように。このお誘いを断ってしまうと、モテ期も訪れずに終了。せっかくのチャンスを逃すことに……。たとえ乗り気じゃなかったとしても、せっかくなので時間を作ってみてはいかがでしょうか。

昔の友人から連絡がくる

「何年も連絡を取っていなかった女友達から、同窓会をやるとLINEが。面倒だなと思いつつ参加したのですが、なぜか私が会話の中心に。『これがモテ期ってやつ!?』と我ながら怖くなるほどでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.