恋愛情報『やっぱり年上が最高! 一回り上の彼氏に思わずキュンとする瞬間』

2019年10月15日 06:28

やっぱり年上が最高! 一回り上の彼氏に思わずキュンとする瞬間

目次

・エスコートがうまい
・大人の色気がある
・精神的&金銭的に余裕がある
・夜のテクニックがすごい
・まとめ
やっぱり年上が最高! 一回り上の彼氏に思わずキュンとする瞬間


年下の甘えん坊な男性も愛くるしいですが、やっぱり男を意識させてくれるのは年上の男性。2歳や3歳程度ならあまり違いが分かりませんが、一回り上の年上彼氏はやっぱり落ち着きが違いますし、自分が女性で本当によかったと思える機会が頻繁になります。
ここではそんな12歳年上男性の魅力を、実際に付き合ったことがある人から調査してきました。

エスコートがうまい

「一回り年上の彼氏にノックアウトされた理由。それはずばり女性の扱い方。洋画に出てくる紳士のように、荷物を持ってくれたりドアを開けてくれたりと、さらっとエスコートしてくれるんです。
まるで自分がお姫様かのように大切に扱ってくれるので、そりゃどんどん恋に落ちていっちゃいますよ」(26歳・CA)

▽ 日本人男性は基本的にシャイな人が多め。海外ドラマのように自然にエスコートしてくれる男性は少ないんですよね。
ですが一回り年上の彼となれば別。椅子を引いてくれたり、上着を肩にかけてくれたりと、紳士的な対応をさらっとこなしてくれるんです。これはいろんな女性と付き合っている年上男性ならでは。どんな女性もレディーファーストが大好きですから、惚れてしまうのは仕方がないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.