恋愛情報『素直に納得! 男性が「この子とは相性がいいな」と思う瞬間』

2019年10月15日 07:28

素直に納得! 男性が「この子とは相性がいいな」と思う瞬間

目次

・「相性がいい」と思う瞬間
・おわりに
素直に納得! 男性が「この子とは相性がいいな」と思う瞬間


初めて会った人なのに、なぜだか会話がはずんだり意気があったりして「この人とは相性がいいな」と思うことってありますよね。気になるあの人に、相性がいいと思われたいけど……どうしらたいいかわからない!
そんなあなたに、今回は「男性が、この子とは相性がいいな」と感じたエピソードをインタビュー形式で紹介していきます。男性は、どんなときに相性の良さを感じるのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

「相性がいい」と思う瞬間

(1)無言の時間が苦痛じゃなかったとき「僕は、普段から無口であまり人と会話をしない性格だからなのか、女性と二人きりになると無言が怖いと感じることがあります。
しかし、先日婚活アプリで出会った女性とは適度な会話と無言の時間があったのですが、全く苦痛ではなかったんです。この子とは相性がいいなと思いました」(28歳/IT関連)

▽ 男性は、女性と一緒にいるときに無言になってしまうことを怖がる人が多いです。一緒にいてつまらないと思われるのが嫌だという理由みたいです。そのため無言であっても、ニコニコと楽しそうにしている女性とは相性がいいと思うようですよ。

(2)苦手なものが一緒だったとき
素直に納得! 男性が「この子とは相性がいいな」と思う瞬間


「私は昔から、猫が苦手なのですが、それを女性に言うと残念がられることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.