恋愛情報『また夢に出てきた! 恋が始まる予感5選』

2019年10月15日 11:28

また夢に出てきた! 恋が始まる予感5選

また夢に出てきた! 恋が始まる予感5選


まだ好きな人がいると自覚する前の段階。それでも、なんとなく恋が始まりそうだと感じたことはありませんか?
今回ご紹介するのは、そんな恋が始まりそうな甘くて淡いひと時。あなたの恋は、もうすぐスタートを切るはず。

恋が始まる予感は突然に…

1. 朝の支度が楽しいと感じるようになった朝は1分でも長く寝ていたい……。ついこの間までは確かにそう思っていたはずなのに、最近なぜだか朝の支度が楽しいと感じるようになった……。それは、もうすぐ恋が始まるサインなのかもしれませんよ。
とりあえず眉を描いて、寝ぐせを直す手間を省くためにお団子ヘアに……だったはずなのに、季節を意識したアイシャドウを使ってメイクしたり、ヘアアレンジに挑戦したり。それは彼に会うからだとあなたはもう気付いているはず。

2. しばらく疎遠になっていた男性からの連絡幼なじみや高校の同級生など、仲が良かったはずなのにいつの間にか疎遠になっていた彼。そんな彼からの久しぶりの連絡に、甘くて淡い恋の予感。久々の連絡は良くも悪くも何かが始まりそうな予感がしますよね。
こんなふうに恋の始まりを予感したなら、それを勘違いで終わらせないためにも会う約束を取りつけてみませんか?難しい場合はこまめに連絡をとるようにしたり、電話したりと積極的に動いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.