恋愛情報『ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ』

2019年10月16日 06:28

ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ

目次

・声が低めで落ち着いたトーン
・表情が豊か
・甘え上手
・女子の喜ぶポイントを知っている
・自分ことをペラペラ話さない
・とにかくギャップ萌え
ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ


ツンデレ要素があったりミステリアスな雰囲気がある女の子のことを「小悪魔っぽい」と表現しますが、なにもそれは女子に限ったことではありません。実は”小悪魔系男子”もいるって知っていましたか?しかも厄介なのが小悪魔系男子を好きになると、なかなか抜け出せなくなってしまうこと。
もしかしたらアナタの身近にもいるかもしれない、小悪魔系男子の特徴をピックアップしました。

声が低めで落ち着いたトーン

小悪魔系男子は声がかっこいい人が多いものです。つまりは“イケボ”というやつですね。声がいいとどうしてもその人のことが頭から離れなくなり、いつのまにか好きになっていることでしょう。
低めの落ち着いたトーンの声で名前を呼ばれたり、優しい言葉をかけられた日には、もう小悪魔系男子にハマること間違いなし。声だけで惚れさせるなんて、天性の小悪魔としか思えませんよね。

表情が豊か

ケラケラ笑っていたと思えば映画を見て感動して涙を流していたり、真剣な眼差しで仕事に熱中していたりと、コロコロ表情が変化する男子は小悪魔要素アリだと言えるでしょう。常に一定の表情の人よりも様々な表情を見せてくれる人のほうが、気になる存在になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.