恋愛情報『ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ』

2019年10月16日 06:28

ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ

「一体どれが本当の顔なの!?」と女子からすると戸惑いつつもその人から目が離せなくなってしまうのです。

甘え上手

ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ


子犬のような愛らしい瞳で甘えてくる人は、まさに小悪魔系男子そのもの。おそらく根っからの甘え上手な性格のため、計算ではなく自然にそのようなことができてしまうのです。嫌味っぽさがなくしつこさもないので、甘えられた女子はもうキュンキュンしまくり。甘え上手な男子は同性からも好かれるので、愛されキャラとしてみんなに気に入られることも特徴です。

女子の喜ぶポイントを知っている

小悪魔系男子は女子がされてうれしいことやときめくことを、よく理解しています。そのためさらっとプレゼントを渡したりサプライズをしたり、普通なら恥ずかしくてできないようなこともできてしまうのです。かといって毎日のように仕掛けてくるわけではなく、タイミングや女子の心境などもしっかり把握しているので、空気の読める喜ばせかたを演出してくれるのがスゴイところ。女心がわかる男子って、小悪魔な要素が漂っていますよね。

自分ことをペラペラ話さない

よく男子は「俺は、30人と付き合ってきた!」や「学生の頃はサッカー部でめちゃくちゃモテたんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.