恋愛情報『ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ』

2019年10月16日 06:28

ついハマってしまう!”小悪魔系男子”の特徴6つ

などなぜか過去の栄光を話したがる人が多いですよね。ですが小悪魔系男子は自ら自慢話をしたり、プライベートをなんでもかんでもオープンにしません。
人と話すことは好きで友達も多いけど、基本は聞き役で自分のことをペラペラ話すことはあまりしないため、女子から見るとその控えめでミステリアスな部分に惹かれてしまうのです。

とにかくギャップ萌え

男女問わず言えることですが、なにかしらのギャップがある人って魅力的に感じますよね。仕事には厳しくストイックなのに休日は家でゴロゴロしていたり、物静かな人が実は運動神経抜群だったりと、違う一面を持つ人はモテることが多いでしょう。
そのギャップにやられて、心を奪われる女子はきっとたくさんいるのでは?

小悪魔系男子は独特な雰囲気や意外性を持っていたり、相手のことをよく観察することができる人に多いようです。ついハマりすぎて依存しやすいことが難点なので、気持ちをセーブしながら恋愛を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.