恋愛情報『男性陣ドン引き! グループLINEでがっかりされる女子がやりがちなこと』

2019年10月16日 07:28

男性陣ドン引き! グループLINEでがっかりされる女子がやりがちなこと

目次

・インスタ映えを狙った近況報告
・女子同士のマウンティング
・誰かを狙っているようなやり取り
・理由不明!突然の退会
・顔が見えないからこそ慎重に!
男性陣ドン引き! グループLINEでがっかりされる女子がやりがちなこと


同期や職場の同僚との連絡ツールによく使われるグループLINE。みなさんも1度はメンバー招待されたご経験があるのではないでしょうか?
そんなグループLINE、思いがけないところで男性からドン引きされてしまうこともあるようです。アラサー男子から聞いてまいりました!

インスタ映えを狙った近況報告

「大学の同期のグループLINEで、キレイに撮ったカフェ飯とか、ナイトプールの夜景とか送ってくる女子がいると正直引いてしまう。『よかったね』って言って欲しいのかなぁ。仕事で疲れていると、見ている余裕もない。『自分のことばっかり考えている人なんだろうな』と思います」(会社員/28才/男性)

▽「心がせまい」なんて言わないで!多忙の男子は、仕事でヘロヘロなときにキラキラした活動を追えるほど元気じゃないのです……。

女子同士のマウンティング

男性陣ドン引き! グループLINEでがっかりされる女子がやりがちなこと


「高校のクラブのグループLINEで洋服の着画を送ってきて『痩せなきゃ』とか『限定のグッズ買ったよ。着こなせてないけど』みたいなメッセージを送ってくるのが理解できないです。さらにそれに対して『痩せなくても可愛い』とか『似合っているよ!』みたいなフォローしたり、マウントかけあったりするでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.