恋愛情報『アラサー女性の共感求む。「こんな男性は嫌だ!」5連発』

2019年10月16日 20:28

アラサー女性の共感求む。「こんな男性は嫌だ!」5連発

目次

・モテると思い込んでいる
・何歳になっても子どもっぽい
・何十分も洗面所を独占する
・サングラスをTシャツの胸元にかける
・常に金欠
・悩んだらNGな男性を挙げてみて
アラサー女性の共感求む。「こんな男性は嫌だ!」5連発


アラサーにもなると10代の頃のように男性に夢見ることはなくなり、求めるものも減っていきますよね……。しかし、その分「これだけは嫌!」という譲れない条件が出てくるもの。そこで今回は、生理的に受け付けない男性の特徴を5連発でお届けします。これは理想が高いわけではないはず。そうでしょ?

モテると思い込んでいる

実際にモテているのなら話は別ですが、モテのモの字も感じさせない男性に限ってモテ自慢をしてくるんですよね……。まぁ、本当にモテている男性がいちいちモテ自慢をするわけないか。
話題が豊富なわけでもないし、イケメンとは言いがたいし……。モテていたと言われても「そうなんですね~」しか返せないんですよね。ただただ困ります……。

何歳になっても子どもっぽい

アラサー女性の共感求む。「こんな男性は嫌だ!」5連発


少年の心を忘れない男性は魅力的ですが、いつまでも自分のことを若いと思っているのか、10代男子のような行動をする男性にはドン引きです。靴や脱いだ服や書類を散らかしっぱなしとか、母親に夕食のメニューを聞くとか……。
その他にも、身なりはキッチリしていても自己中心的とか、欲しいものが買えないとスネるとか……。挙げるとキリがないですね、夜が明けてしまいます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.