恋愛情報『当てはまっていたら要注意! 恋がいつもツラくなってしまうダメ女の特徴』

2019年10月12日 21:28

当てはまっていたら要注意! 恋がいつもツラくなってしまうダメ女の特徴

目次

・(1)彼は自分の物と思い込む
・(2)理想と現実の区別がつかない
・(3)心身ともに尽くしすぎる
・(4)彼の悪口を人に言う
・おわりに
当てはまっていたら要注意! 恋がいつもツラくなってしまうダメ女の特徴


人付き合いは苦手ではないのに、恋愛になるとなぜかうまくいかずに失敗してしまう……なんて、悩んでいませんか?「恋愛がうまくいかない理由がわからない」「恋愛がうまくいかないのは自分のせいじゃない」と思っている人は要注意!もしかすると、恋愛下手なダメ女かもしれません。
今回は「恋がいつもツラくなってしまうダメ女の特徴」を紹介していきます。自分はあてはまっていないか、チェックしてみてくださいね。

(1)彼は自分の物と思い込む

恋愛が続かない女性は、彼を自分の物だと思い込み、所有物のように雑に扱い出します。また、自分の思い通りにならないとかんしゃくを起し、彼を傷つけることもあるでしょう。両思いになり、付き合っているからといって、彼が自分の「物」になったわけではありません。お互いが、適切な距離感を保つことが恋愛を長続きさせるコツですよ。

(2)理想と現実の区別がつかない

当てはまっていたら要注意! 恋がいつもツラくなってしまうダメ女の特徴


恋がいつもツラくなってしまうダメ女は、理想と現実の区別がつかずに、迷走している人が多いです。男性への理想が高すぎることで、少しでも彼に嫌な部分があると「もっと私のことを愛してくれる良い人がいるはず!」と、すぐに別れを選択してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.