恋愛情報『会話の内容で見極める! 男性が本命相手に話す内容とは?』

2019年10月15日 17:28

会話の内容で見極める! 男性が本命相手に話す内容とは?

目次

・何が好きで、どんなことに興味があるか
・謙遜しながらもちょっと自慢
・彼氏や好きな人はいるか
・どんな暮らしをしているのか
会話の内容で見極める! 男性が本命相手に話す内容とは?


好きな人と一緒にいる時、どんな会話をしていますか?苦手な人と好きな人では、内容がちょっと変わったりしますよね?男子も遊び目的の女子と、「この人がきっと運命の人だ……!」と感じるほどの本命女子とでは、話す内容が変わったりします。
そこで今回は、本気で付き合いたいなと思っている時に話しがちなことをご紹介。

何が好きで、どんなことに興味があるか

別に相手と長く関係を続けようと思っていないのなら、相手の好きなことや興味があることなどには、そう関心を持ちません。逆に、これから長く関係を続けていきたいと思っている場合、相手の気を引きたいので、好きなことや興味があることを探ってデートに誘いだそうとします。
肉食男子であれ、草食男子であれ、好きな子ができたら相手のことをもっと知りたいのは同じです。特に、相手のテンションが上がるようなこと、喜ぶようなことは恋愛成就のためにも知りたいものなのです。

謙遜しながらもちょっと自慢

会話の内容で見極める! 男性が本命相手に話す内容とは?


好きな相手からは少しくらい“かっこいい”とか“すごい”とか思われていたいもの。けれど、男子だってあからさまに自慢をしたら、好かれるどころか煙たがられることくらいわかっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.