恋愛情報『今思えばありえない…。「別れて正解だった!」と思う男性5選』

2019年10月17日 18:28

今思えばありえない…。「別れて正解だった!」と思う男性5選

目次

・自分の事を「俺サマ」と呼ぶ
・金持ちアピールをするくせにケチ
・とにかく優柔不断
・いちいちドラマチック
・いつまでも仕送りをしてもらっている
今思えばありえない…。「別れて正解だった!」と思う男性5選


別れちゃったけど、いい思い出として残っている恋愛もあれば、もはや付き合っていたことすら抹消したい恋愛もありますよね。
今回は、女性たちが今でも「この男とは別れて正解だった!」と思っている男性について調査してみました。

自分の事を「俺サマ」と呼ぶ

冗談とかではなく、自分のことを「俺サマ」と呼ぶ男。会話の中でふざけて、「ぼくちん」とか「俺サマ」とか言うのではなく、普段の一人称が「俺サマ」な男がいるのです。まだ自分のことを名前で呼んでいる人の方がマシかも知れません。

金持ちアピールをするくせにケチ

今思えばありえない…。「別れて正解だった!」と思う男性5選


高級な車や時計、マンションなどを見せびらかし、金持ちアピールするくせにケチな男。いかに車にお金をかけているか語り、ドライブに連れていってくれたかと思いきや、ガソリン代は一円単位まで割り勘。
もちろん、食事も一円単位まで割り勘してくるし、自分の物にはお金をかけまくるけど、他人には彼女でもお金を使いたくないケチな男がいるのです。

とにかく優柔不断

食事に行くと、メニュー一つ選ぶのに時間がかかったり、お出かけ先の選択肢を提案しても延々と決められない男。決断力がまったくない男なので、結婚の話をしたところであれやこれやと言い訳を並べ、いつまでも決めることができないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.