恋愛情報『納得できるわけない! 過去に体験して悲しすぎたフラれかたって?』

2019年10月18日 07:15

納得できるわけない! 過去に体験して悲しすぎたフラれかたって?

納得できるわけない! 過去に体験して悲しすぎたフラれかたって?


結婚まで至らない限り、いずれは別れがやってくるもの。円満な別れが理想ですが、現実はなかなかそうはいかないですよね。むしろ一生忘れられない最悪な別れとなり、恋愛が怖くなることも……。
そこで今回は「悲しすぎた彼氏からのフラれかた」についてご紹介します。

ありえない!悲しすぎたフラれかた

1. 実は○○しちゃったんだよね…「ラブラブだと思っていた彼から突然、『驚かないで聞いてほしいんだけれど、実は俺浮気しちゃったんだ』と言われたこと。
私は彼がまだ好きだったので、『ヤダ!別れたくない!』と言ったのですが、『こんな俺は○○ちゃんと付き合う権利がない』『もう別れよう』と一方的にフラれた。いま思うと自分勝手な奴だったな」(20代/編集)

▽ 彼的には過ちを告白することで、スッキリするのかもしれませんが……。裏切られたほうとしてはかなりショックを受けますよね。
「そんなこと聞きたくなかった!」と、動揺してしまいます。もう少し相手の気持ちも考えてほしいものですね。

2. 号泣しながら…
納得できるわけない! 過去に体験して悲しすぎたフラれかたって?


「向こうから別れ話をしてきたくせに、彼のほうが大泣き。涙を流しながら『俺とは離れ離れになるけれど、幸せになってね』と言われたときは、さすがに『なにいい人ぶってるんだよ!』と思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.