恋愛情報『片思いの彼もドキドキ! 会いたいなと思わせるメッセージ』

2019年10月20日 21:28

片思いの彼もドキドキ! 会いたいなと思わせるメッセージ

片思いの彼もドキドキ! 会いたいなと思わせるメッセージ


好きな人とメッセージやりとりができるのはうれしいですが、それだけで終わりたくないですよね。実際に会いたいと思ってもらえるのは、どんなメッセージなのでしょうか。

会いたいなと思わせるメッセージ

1. 今日もお疲れさまでしたこれといった用事がない時は、メッセージの内容に困ってしまいますよね。でも、そんな時こそシンプルなメッセージを送りましょう。特に、仕事が終わってほっとしているような時間帯なら心に余裕があります。
「今日もお疲れさまでした」など短く丁寧なLINEなら好感度アップ!タイミング良くメッセージが届くと、今度ゴハンに誘ってみようかなという気持ちも自然と出てきます。

2. 次に会った時に…メッセージのやりとりが続くのはとてもいいことですが、オンラインだけで完結してしまうと、実際に会うチャンスが減ってしまいます。それよりも会う前提の言葉を入れて、メッセージは早めに切り上げると効果的。
例えば、彼から聞きたいことがあるなら「次に会った時にゆっくり教えて」と言ってみたり、あなたがイメチェンをしたなら「今度会った時に見せるね」と言ってみてもいいでしょう。

3. 美味しそうなお店見つけたよ男性は目的がハッキリしていると行動しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.