恋愛情報『自分から振ったけど…元カノとの別れを超後悔する瞬間』

2019年10月18日 21:28

自分から振ったけど…元カノとの別れを超後悔する瞬間

自分から振ったけど…元カノとの別れを超後悔する瞬間


男性は感情的になって勢いで別れてしまうこともあるようです。とはいえ、時間がたつと彼女との時間の貴重さを思い出すことも多々あるようですね。男性の皆さんに、元カノさんを恋しく思う瞬間を教えていただきました!

男性が別れを超後悔する瞬間は?

1. 元カノからのLINEを見返した時元カノとのやりとりは消さない男性がほとんど。時間を置いてから見ることで、彼女の優しさや可愛らしさを再確認するようです。

・「何となく寂しくなって元カノからのメッセージを見ていたら、仕事の事で励ましてくれていたり、やっぱり優しかったな、とジーンときた」(会社員/33歳)

・「いつも写真を送ってくれていた元カノ。久しぶりにトーク画面を見たら『やっぱり可愛いな』と思ってしまった。マンネリだからと言って別れなければよかった」(営業/27歳)

▽ 離れてみるとその優しさや可愛らしさが実感できるのかもしれません。早いうちに復縁を申し込んだほうがよさそうです。

2. 周囲の男友達が結婚した時付き合っている時は、彼女が面倒に感じることもあるでしょう。かといって勢いで別れると寂しい結果が待っているかもしれません。

・「友達付き合いを優先したくて彼女と別れたようなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.