恋愛情報『同じ女子でもちょっと…「この子はモテないだろうな」と思ってしまう瞬間』

2019年10月18日 19:28

同じ女子でもちょっと…「この子はモテないだろうな」と思ってしまう瞬間

目次

・全然笑わない
・自己主張が強すぎる
・ネガティブで卑屈
・セクシーさを勘違いしている
・努力していない
・理想が高すぎる
同じ女子でもちょっと…「この子はモテないだろうな」と思ってしまう瞬間


なかなか彼氏が出来ないことを愚痴っている友達を見て、励ましの言葉をかけつつも「きっとそういうところが良くないんだと思うよ……」なんて本音が言えないときってありませんか?今回はそんな、同じ女子目線で見ても「この子はモテないだろうなあ」と思ってしまう女子あるあるを集めてみました。

全然笑わない

面白い話をしていても、言葉では「それ、面白いね」と言いながら、顔が全然笑っていない女子。本人はすごく面白いと思ってくれているのかもしれないけれど、やっぱり笑顔が見えないので「ああ、本当は面白くないって思ってるんだろうな」と思われてしまいます。

自己主張が強すぎる

話をしていても、「でも私はこう思う!」と自分の意見で論破しようとすることが多く、違う意見を持った相手が自分に同意するまで話し続ける女子。もちろん自分の意見を持っていることはいいことだけれど、相手の意見を完全否定するような言いかたをし、挙句の果てには無理やり自分の意見に同意させようとするなんて、話しているだけで疲れます。

ネガティブで卑屈

おもしろおかしく自虐的なネガティブさではなく、話をしていてこちらまで暗くなってしまうようなネガティブで卑屈な発言をしまくる女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.