恋愛情報『階段でつまづくとモテ期? 女子が信じたくなる恋愛ジンクス7選』

2019年10月19日 21:28

階段でつまづくとモテ期? 女子が信じたくなる恋愛ジンクス7選

階段でつまづくとモテ期? 女子が信じたくなる恋愛ジンクス7選


茶柱が立ったらラッキー、なんて普段からちょっとしたジンクスでワクワクすることってありますよね。そんな中でも女子にはうれしい恋愛に関わるジンクスをご紹介します。

女子が信じたくなる恋愛ジンクス

1. のぼり階段でつまづくいつもは普通に使っている階段。それを上がっている時につまづいたことはありませんか。何となくアンラッキーだと考えがちですが、実はこれ「誰かに思われているサイン」だといわれています。もしあなたに好きな人がいるなら、そろそろうまくいく流れがきているかも!

2. ヘアピンが知らないうちに取れる身近なアイテムであるヘアピン。毎日使っているかたもいるのではないでしょうか。そんなヘアピンが知らないうちに外れて無くなっていたら、ちょっと損した気分。でも、こちらも良いジンクスのひとつなんです。「好きな人から一番に思われているサイン」だそうです。彼の気持ちが伝わってきているのかもしれませんね。

3. アゴにニキビができるニキビができるとメイクもキマらず憂鬱ですよね。そんなお肌のトラブルも「アゴにできると意外な誰かから告白される」といわれています。学生の頃に一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.