恋愛情報『「一緒に見たくない!」恋人とテレビを見ていてイラッとするとき』

2019年10月19日 07:28

「一緒に見たくない!」恋人とテレビを見ていてイラッとするとき

目次

・こんなときにイラッとする!
・見たいテレビは1人で楽しむべし!
「一緒に見たくない!」恋人とテレビを見ていてイラッとするとき


彼とおうちデートなどでテレビを見ているとき、ケンカになったり、嫌な思いをしてしまった、というご経験はありますか?趣味嗜好がちがえば感性もちがう他人同士ですから、同じものを見ていても抱く印象はそれぞれですよね。今日は、誰もが一度は身に覚えのあるようなイラっとする瞬間を集めてみました。

こんなときにイラッとする!

アーティストのファッションにダメ出しをしているとき「もう別れた彼女のこと。音楽番組に出ているアーティストの衣装にいちいち文句を言うのは嫌でしたね。昼間のワイドショーじゃないんだからさ」(土木/23才/男性)

▽ 奇抜なファッションをされていると、つい評論家のように文句をつけたくなる気持ち、ちょっとわかります。好きなアーティストだと変に熱が入ったりするのですよね。そういえば筆者の祖母も、紅白歌合戦を見ながら、歌手の方々にケチをつけていましたね。なつかしや……。

野球中継を見るとき「私は上京組で、彼は東京が地元です。応援する野球チームがちがうので、テレビで中継がある日は、お互いに血の気が多くなって言い争うこともあります」(会社員/28才/女性)

▽ 優勝争いにもなってくると、連絡さえとらなくなるというカップルもいらっしゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.