恋愛情報『重要視するのはここ! 結婚を意識して変わった「男性の条件」5つ』

2019年10月20日 17:28

重要視するのはここ! 結婚を意識して変わった「男性の条件」5つ

目次

・素の自分でいられる人
・料理が出来る人
・人生設計が出来ている人
・お金の無駄遣いをしない人
・時間の使い方に対しての価値観が合う人
重要視するのはここ! 結婚を意識して変わった「男性の条件」5つ


10代の頃付き合っていた男性のタイプと、結婚を意識し始めてから付き合うようになった男性って、全くタイプが違うことってありませんか?一生一緒にいる相手を探したいと思うようになると、彼氏のタイプがどんどん変わってくるもの。今回はそんな、結婚を意識して変わった「彼氏にしたい男性の条件」を調査してみました。

素の自分でいられる人

若い頃はちょっと背伸びしたり、自分らしさを消してでも好きな人と付き合っていた人も多いのでは?でもそんなことをしていても、結局どこかの時点でボロが出たり、演じるのがツラくなったりして、うまくいかなくなってしまうという経験もしてきましたよね。結婚を意識するようになると、偽りなく、安心して素の自分でいられる人を求めるようになります。

料理が出来る人

重要視するのはここ! 結婚を意識して変わった「男性の条件」5つ


高級なレストランに連れて行ってもらえるのもうれしいけれど、おうちで美味しい料理を作ってくれる男性って最高ですよね。
料理が得意な男性は、一緒に暮らし始めても女性側に料理をすることを押し付けることがなく、率先して自分から料理担当をかって出てくれます。それに、外食が大好きなグルメなタイプは出費も多いので、家で美味しいごはんを食べることが好きな人だと、金銭的にも安心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.