恋愛情報『つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること』

2019年10月20日 18:28

つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること

目次

・年上のくせに頼りにならない
・本当に嫌い
・本当にセンスがない
・一生就職出来ない
・気持ち悪いから触らないで
つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること


彼氏と喧嘩になった時、言わなくていいことまで言ってしまうことってありますよね。今回はそんな、彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していることを集めてみました。

年上のくせに頼りにならない

つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること


「優柔不断な彼に『年上のくせに頼りにならない』と言ってしまったことですね。年上のくせにと言ってもたった1つ歳上なだけなんですけど。頼りにならないって言っちゃダメですね。すんごくしょんぼりしていました」(28歳・Mさん)

▽ しかもそれを人前で言っちゃったりしていたら彼のプライドもズタズタです。

本当に嫌い

「喧嘩中に、『○○くんのこと、本当に嫌いだわ』と言ったことです。その喧嘩以降彼は、本当は自分のことを好きではないのでは……と不安に思っているようで、彼の自信を失わせてしまいました。『嫌い』って言葉は簡単に言ってはダメなんだなと後悔しています」(26歳・Eさん)

▽ 「嫌い」とか「別れる」という言葉を簡単に言っていると、相手からその程度の気持ちなんだなと思われてしまうことがあります。本当にお別れする覚悟がある時だけにしましょう。

本当にセンスがない

「彼氏の家で料理を作っている時に、彼氏がなにかお手伝いがしたいと言ってくれたので盛り付けをお願いしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.