恋愛情報『つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること』

2019年10月20日 18:28

つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること

でも彼の盛り付けが下手すぎて、冗談交じりで『本当にセンスがないね』と言ったのですが、彼にはそれが冗談に聞こえなかったようで、大喧嘩に発展。せっかく手伝ってくれようとした気持ちを踏みにじってしまったのだと、反省しています」(25歳・Aさん)

▽ お手伝いしてくれた時には子どものように褒めないと、男性はすぐに拗ねますからね。うまく褒めてまたお手伝いしてもらえるように育てていきましょう!

一生就職出来ない

「なかなか内定が決まらず、そのくせ会社をより好みしている彼に『そんなこととしてたら、一生就職できないし、一生結婚できないじゃん』とブチギレたことですね。
彼がじっくり就職先を吟味することはなにも悪くないし、結局は私が早く彼と結婚したかったというワガママからの発言でした。もちろん彼にはちゃんと謝って、それからは彼がどんなに弱音を吐いても『あなたなら出来る!』と励まし続けました」(26歳・Cさん)

▽ 側にいると、もどかしくなって余計なことを言っちゃったりするんですよね。思いやりの気持ちを忘れずに。

気持ち悪いから触らないで

つい口が滑って…! 彼氏に「言い過ぎちゃったかな」と後悔していること


「喧嘩中に彼に向かって『気持ち悪いから触らないで』と叫んだことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.