恋愛情報『恋愛中に「私ってダメ女だな」と思ってしまう瞬間』

2019年10月21日 07:28

恋愛中に「私ってダメ女だな」と思ってしまう瞬間

目次

・尽くしすぎて重たくなる
・わざと冷たくする
・彼氏に依存する
・束縛する
・嫌なことを嫌と言えない
・自分の理想を相手に押し付ける
恋愛中に「私ってダメ女だな」と思ってしまう瞬間


彼氏ができてもなかなか長続きしないあなたは、自分自身で恋愛中に自分のダメなところに気づくことがあるはず。今回はそんな、恋愛中に「私ってダメ女だな」と思ってしまう瞬間を調査してみました。

尽くしすぎて重たくなる

掃除や洗濯、料理やマッサージと最初は彼のために甲斐甲斐しく色々とやってあげるものの、段々と「私はこれだけしてあげているのに、彼は何もしてくれない!」とイライラが募り、彼氏に無理やり自分にも同じことをするように要求したり、プレッシャーをかけてしまったりして、最終的には相手の重荷になってしまうのです。

わざと冷たくする

意地悪や嫌味なんて言わなくていいところで、相手が傷つくようなことを言ってしまったり、彼氏を困らせようとして意味もなく拗ねてみたり。
愛されているうちはまだ、こんなことをしても許されているけど、だんだん彼が呆れてしまい、気持ちが離れていくのです。

彼氏に依存する

友達や家族との約束なんてそっちのけ。彼氏と一緒に居ることを最優先し、彼氏のためだけに生きているような状態になってしまうことがあります。
仲良しの友達から「依存し過ぎだよ」と忠告を受け、少し反省することはあるものの、結局また彼氏一番の生活に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.