恋愛情報『ちょっともう勘弁してください…危険なナルシスト男の特徴あるある』

2019年10月21日 20:28

ちょっともう勘弁してください…危険なナルシスト男の特徴あるある

目次

・上から目線で語る
・他人の話よりも自分の見た目
・無駄に自意識過剰
・ポジティブすぎる
・話題は基本的に自慢話
・スマホの写真フォルダが自撮りまみれ
・プライドが高すぎる
ちょっともう勘弁してください…危険なナルシスト男の特徴あるある


雰囲気はイケメンだけど、一緒にいると段々とイライラしてくる男性っていますよね。そのイライラの原因は彼らのナルシストっぷりにあることも。
今回はそんな、危険なナルシスト男の特徴あるあるをまとめてみました。

上から目線で語る

大した人生経験もないくせに、どんな話をしていても「あー、それね。わかるわかる。俺だったら……」と上から目線でアドバイスしてくるのです。
しかも若干遠い目をしながら。自分を大きく見せようとしがちなのですが、経験値が伴っていないので、中身が薄っぺらいアドバイスしか出来なかったり。

他人の話よりも自分の見た目

ちょっともう勘弁してください…危険なナルシスト男の特徴あるある


面と向かって話をしていても、彼の視線はなぜかこちらを向いていない……。視線の方向を見ると、彼の姿が映る鏡があって、話を聞いているふりをしながら終始気にしていたのは自分のルックスだったのです。

無駄に自意識過剰

「○○から敵視されている」とか「あの子、俺のことを狙ってるっぽいんだよね」と、根拠のない話を恥ずかしげもなく披露。
ドラマの主人公になりきって生きているので、一緒にいるとしばしばそのドラマに巻き込まれてしまうことも。

ポジティブすぎる

嫌われていても、文句を言われてもまったくめげず、全ては「俺がイケてるからみんな嫉妬しているだけだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.