恋愛情報『ずっとラブラブでいるために…彼とのイチャイチャタイムで気をつけていること』

2019年10月21日 17:28

ずっとラブラブでいるために…彼とのイチャイチャタイムで気をつけていること

目次

・同じ下着になりすぎないように
・ムダ毛処理はしっかり
・シャワーは早く済ませる
・愛の言葉を伝える
・まとめ
ずっとラブラブでいるために…彼とのイチャイチャタイムで気をつけていること


大好きな彼とイチャイチャして過ごす幸せな時間。抱きしめたり、キスをしたりと、お互いの愛情を確かめ合うためのコミュニケーションはカップル円満の秘訣です。しかし、イチャイチャは「ただすれば良い」というものではありません。彼といつまでもラブラブなカップルでいるために、女性たちが気をつけていることについてインタビューしてみました。

同じ下着になりすぎないように

「マンネリにならないように、お泊まりデートの下着は前回と被らないようにしている。清楚系、シンプル系、セクシー系……とローテーションすると彼が喜んでくれるし、かわいい下着を身につけることで自分のテンションも上がる!」(26歳/金融)

▽ いつも似たような下着ばかりだと、彼とイチャイチャするときの特別感が薄れてしまいます。お互いのテンションをあげるため、さまざまなテイストの下着に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ムダ毛処理はしっかり

ずっとラブラブでいるために…彼とのイチャイチャタイムで気をつけていること


「彼と会うときは、念入りにムダ毛処理をする!至近距離で触れ合っていると、普段洋服で隠れているムダ毛にも気づかれてしまうので油断はできない。彼との付き合いがどれだけ長くなっても、これだけは徹底したい」(27歳/営業事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.